日吉法律事務所
お問合せ 解決事例 プライバシーポリシー

プライバシー
ポリシー

日吉法律事務所(以下、「当事務所」と言います。)は、個人情報の保護に関する法律(以下、「個人情報保護法」と言います。)をはじめとする各法令及び本プライバシーポリシーを遵守し、個人情報を取り扱います。

1.個人情報の取得

当事務所は、個人情報を適正、公正な手段により取得します。

2.個人情報の利用目的

当事務所は、個人情報を以下の目的達成に必要な範囲で利用し、ご本人の同意がある場合または関係法令の定めによる場合を除き、その他の目的には利用しません。

• ① 法的サービスの提供、問合せ対応
  • ② セミナー、講演等の催し物の案内
  • ③ 年賀状等の挨拶状の送付
  • ④ 人材の選考採用
  • ⑤ その他当事務所の業務の適切かつ円滑な遂行に関する事項

3.個人情報の第三者への提供

当事務所は、ご本人の事前の同意がある場合又は関連法令の定めによる場合を除き、個人情報を第三者に提供しません。

4.個人情報の管理

当事務所は、個人情報を正確かつ最新の内容に保つよう努めるとともに、個人情報の漏洩、紛失等を防止するため、必要な措置を講じます。

5.開示等の手続き

当事務所は、ご本人から請求があった場合には、請求者がご本人であることを確認の上、個人情報保護法及び関連法令に従い、個人情報の開示、訂正、削除、第三者提供の停止等の請求に適切に対応します。

6.お問合せ窓口

当事務所の取り扱う個人情報に関するお問合せ、開示請求等は、FAX:045-624-8946までご連絡ください。

7.プライバシーポリシーの変更

当事務所は、本プライバシーポリシーを必要に応じ変更することがあります。